〜派遣看護師という生き方〜お仕事体験談ブログ・派遣会社情報・コラム

臨床経験3年で派遣ナースになって10年のフリーターナースがお仕事体験談やライフスタイルコラムをつづるブログです。主に単発で健診・訪問入浴・ツアーナース・イベントナースをしていました。お仕事内容・時給・心構え・派遣会社情報等を知りたい方の参考になれば嬉しいです^^

このブログについて-ポリシーと免責

このブログに書かれている情報について3点ほど、お願いがあります。

 

(1)無断転載禁止!!

このブログの文章は自分の体験をもとにすべて管理人自身が書いたものです。

無断で体験談等に転載することは絶対におやめください。

記事へのリンクや引用はOKですが、必ず引用元として記事のURLを記載してください。

 

(2)免責について

体験をもとに看護師派遣についていろいろと情報発信していますが

この情報を利用されたことによる結果については管理人は責任を負えません。

例1)○○という会社に登録したが思っていた仕事が紹介してもらえない

例2)この仕事はこういう人が向いてると言っていたが、やってみたけど合わない

例3)こういう心構えで仕事に臨んだのに、お客さんからクレームがきた

すべて、あり得る話です。

実際に友人を私が使ってる派遣会社に紹介したけど「あんまりだった」って言われたこともあります。

あくまでも管理人個人の見解ですので、情報を丸ごと鵜呑みにするのではなく、参考にとどめてくださるようお願いいたします。

 

(3)派遣会社おすすめの基準について

各派遣会社のおすすめポイントはあくまでも私の実感や周囲から聞いた情報をもとにしたものです。「私基準」で紹介しますので、かえって情報に偏りがあったり主観の入ることがありますが、その点はどうかご了承ください。

客観的な派遣会社の比較批評ではなく、「実際に看護師派遣やってる先輩からの口コミ」みたいな感じで受け取っていただければと思います!

 

※看護師派遣会社&転職サイトの紹介記事はこちらです

>>派遣会社の選び方/オススメの派遣会社はどこ?

>>派遣じゃなく普通に就職すると決めたら/看護師転職サイト

 

このブログの記事一覧はこちらです

>>サイトマップ(記事一覧)&このブログについて

 

みなさまの派遣ライフが充実したものとなりますように♪ 

 

 

管理人へ個別にご用事がある方は、メールアドレスとともに記事のコメント欄からご連絡ください。(コメントは承認制なので、私信である旨を明記していただければ公開しません)