〜派遣看護師という生き方〜お仕事体験談ブログ・派遣会社情報・コラム

臨床経験3年で派遣ナースになって10年のフリーターナースがお仕事体験談やライフスタイルコラムをつづるブログです。主に単発で健診・訪問入浴・ツアーナース・イベントナースをしていました。お仕事内容・時給・心構え・派遣会社情報等を知りたい方の参考になれば嬉しいです^^

【派遣ナース体験談4コマ劇場】記事一覧

派遣ナースのお仕事体験談をもっと書いていきたいなと思ったのですが、このブログ、いい加減文字ばっかりすぎるので^^; 4コマを入れて、気軽に軽く読めるコーナーをつくることにしました。

まずは小ネタから始めて、ゆくゆくは真面目に語る記事も増やしていけたらいいな。

新しい記事を追加したらこのページからリンクしていきます。

 

【ツアーナースこぼれ話】(旅行添乗/イベント待機)
初めての修学旅行/お嬢様のマフラー/急な腹痛! その原因は/ツアーナースの制服はパンツスーツ?/救急箱のホントのはなし/生徒さんとの再会/見た目100%なキャンプ添乗

 

【要介護な人々】( 訪問入浴/デイサービス)
 いきなり! ハードな訪問入浴/楽しげな幻覚/杖の活用法/夏の訪問入浴あるある

 

【派遣ちゃんがゆく!】(産業保健/検診/その他)
大学生集団検診-視力検査

 

 このブログの記事一覧はこちらです
>> サイトマップ(記事一覧)&このブログについて -