〜派遣看護師という生き方〜お仕事体験談ブログ・派遣会社情報・コラム

臨床経験3年で派遣ナースになって10年のフリーターナースがお仕事体験談やライフスタイルコラムをつづるブログです。主に単発で健診・訪問入浴・ツアーナース・イベントナースをしていました。お仕事内容・時給・心構え・派遣会社情報等を知りたい方の参考になれば嬉しいです^^

2019年になってしまいましたあけましておめでとうございました

まさかの・・・まさかの1年ぶりの更新・・・・です・・・!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あ、いえ、わかってます。更新していないので定期的に読みに来られる読者さんというのはこのブログには存在しないということは・・・!(自虐) いや、もし「更新ないなー」ってたまにチェックしてくださるかた、いらっしゃったらもう本当にめちゃくちゃありがとうございます!!!

 

ちょうど一年前の記事で、父が亡くなって喪中ですと書いたのですが・・・
その記事を書いた直後に今度は母に末期がんが見つかりまして、あっという間に病状が進行、幼稚園に入れなかった子どもも慌てて認可外の託児所を探して預け、夏に介護のため実家へ同居、一緒に住むための新居を急ピッチで建築、しかし間に合わず秋口に亡くなり、しかし家建てちゃったのでいろんな手続きと並行して引っ越しと実家の売却などをおこなっておりましてそれはそれはもう、フログどころかパソコンを開くことすらほとんどない一年間を過ごしておりました。いわんやお仕事をや。

なんなんだ・・・この人生のタスクが一挙に押し寄せてくる状況・・・!

それで、まだ引っ越しの段ボールは片付いていない状況なのですが、ちょうど季節は真冬で超寒いですし新居はとても快適ですので、この一年の疲れを癒すべくめちゃくちゃ引きこもっていますw

とりあえず暖かくなるまでは休養することにして、もう少し落ち着いたら、今年こそこのブログも更新していきたいと思います!

四月には子どもも幼稚園に今度こそ入園できるので(笑) 派遣会社に話ききにいったり、登録してみたりして、体験談もアップできたらなと思ってます。
今年こそ今年こそ詐欺にならないように頑張ります☆